2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

墓場の人権擁護

■私たちは、法相に処刑された牧野さん、川村さん達に代わって強く抗議する」…死刑廃止フォーラム ありきたりな意見だけどやっぱり言います。 牧野正(58歳:福岡拘置所) 佐藤(旧姓野村)哲也(39歳:名古屋拘置所) 川村幸也(44歳:名古屋拘置所) 西本正…

谷総裁賛美

肖像権の無断使用ですって? 高位の公人にそんなものを認めては、民主主義はありえないでしょう。 ☆谷公士氏の勝利に乾杯! 総務審議官⇒貯金局長⇒官房長⇒電気通信局長⇒事務次官(01/1退官)⇒(財)郵便貯金振興会・理事長(01/1-03/3)⇒(財)日本データ通信…

不敬罪と内紛

■皇室への誹謗中傷についての考察 これはただの考察であるが、まあ、考えて欲しい。 2ちゃんねるにこんなスレがたっている。 立ち続けている。我々自慢の武器のように、立ったり立たなかったり。 スレを立てた人を>>1という。 その>>1が逮捕されない。 ずっ…

凱旋文

「私達がなにをしたのか」 だと? なにもしてないから、我らは怒っているのだ。 お前達はテロに対して手をこまねいて、ハマスの台頭を許し、戦争を招いたではないか。 なにもしなかった、それこそが罪である。 怠惰なパレスチナ人に対して、このたび神の正義…

ディオクレティアヌス万歳

※いつもの如く無断使用の画像です。文句があれば、いってください。すぐに対応します。 ■ 王者のマッチポンプ トヨタ社幹部、自弁で自動車を購入。 トヨタの日産化がはじまった! これでトヨタ車を買うのは、外国人か、日本のトヨタ社員か、なんてことになっ…

価値のある中年、暴落した中年

現代の若者の口言葉がなっていないなんていう中年男がいる。 まあ、考えてくれよ。 読売新聞1月20日長官12面の西東京市の今村一志会社員は憤っているが、 コンビニで働いている連中は、年功序列じゃない。 その仕事を永遠に続けるかどうかはしらないが、 上…

ところがどっこい

□「一方的停戦」を宣言し、ハマスも表明した後、追加空爆 これはあれですよ。 一度、はいわかった、これで終いです、と言い みんながほっと安堵の吐息を吐いて葬式の準備を始めた所で追い討ちをかけると言う、 おまえら異教徒はいずれこうなるのだ、というユ…

競売

□キルギス領内、外国駐留軍団専用軍事基地閉鎖・・・読売 キルギス政府が、米軍御用達の駐留基地を閉鎖するゥー。 ブッシュ政権が終る事による、需要の低下を見越したコストカットによるのだろう!!!!! だが米軍にとっては選択肢が減少したことになるっ…

偉大なるガリラヤ人

【ジェノサイド】ガザの国連施設が炎上、イスラエルの侵攻は20日目に【神への奉仕】 父祖の土地に居座るパレスチナの異教徒の血を唯一無二で絶対無謬の我らが神が望んでいるのである。 ディアスポラ以来、我々は常に孤独だったが、同時に孤独ではなかった。 …

享楽の日本

放送局の経営状況は「58年の歴史で最悪」 民放連会長 よう、トッパーさんよう! 今日もデリヘル行ってきちゃったよしかも3Pサービスで! いや、景気が悪いなんてウソですよホント。 あまりにも景気が良すぎて、ボクの皮膚はもうカサカサのカリカリでパサ…

告発者

□ アイヌの今:民族共生に向けて いつもいつも思う。 差別された!と主張する人の名前は個人名でも出てくる。 しかし加害者の名前がちっとも出てこない。 差別は実際問題社会の秩序を乱す、ダメダメな行為なのだから、 個人名をさらせばいいのに。 だからい…

甘えと言う病は・・・

「派遣切り」や「雇い止め」に遭った人たちの再就職先が、なかなか決まらない。 この派遣村の連中酷いぞ 住み込みの清掃の仕事を断った人は生活保護も断ったんだろうか… 自分で断って仕事が決まらないとか甘えるな というきついお言葉を賜りました。 とはい…

米特使『この武装衝突はいいね』の結果としての戦争

□イスラエル軍、ガザ戦争で「非人道兵器」使用? ハマスが総選挙で実権を得てから僅か三年であるがともかくも戦争が始まった。 ヒューマンライツ「白リン弾は非人道兵器でやめるべきだ」 イスラエルの報道官「他国と同じ兵器を使っている」 これらはあまり意…

狂信者のいいわけ

黄金に輝くホトケ マヌケな信者の血と汗によって光り輝く。 また例によって無断使用です。文句があれば言ってね♪ □ 宗教界、裁判員に悩む…「人裁けるか」「正式な制度だから」 まあ、信心キチガイどもはなんちゅうワガママな連中なんでしょうか。 これまで心…

バランス

ガザ空爆 たぶんイスラエルは、建国以来、近隣諸国に戦争をしかけ平定する特権を西側諸国から付与されている。 今回のガザ空襲もその流れの中にあるのだろうが、いつまでたってもガザを制圧できない。 かつてエジプトから攻め取ったときは、ここまでイスラエ…