凱旋文

イメージ 1


だと?

なにもしてないから、我らは怒っているのだ。
お前達はテロに対して手をこまねいて、ハマスの台頭を許し、戦争を招いたではないか。
なにもしなかった、それこそが罪である。
怠惰なパレスチナ人に対して、このたび神の正義を完璧に体現したイスラエル政府に拍手したい。

イスラエルがこのガザ戦争に敗北したなどという妄言があるが、そんなものは、妄想で妄信だし妄説でしかない。神よ、アブラハムの父よ、イスラエルをご照覧ください。息子達はぶどう酒よりも甘美な邪教徒の血で大地を潤しましたぞ。
これで来年は豊作になることは間違いありません・・・。

我々は女子供であろうとも邪教徒どもには容赦しないぞ。

という過激なユダヤ教徒崇拝メールが来ました。
これ、チェーンメールですよね?そうにきまってますね。
怖いけど掲載はします。
投稿はこちらまで。
topper0214@yahoo.co.jp