不敬罪と内紛

イメージ 1


これはただの考察であるが、まあ、考えて欲しい。

2ちゃんねるこんなスレがたっている。
立ち続けている。我々自慢の武器のように、立ったり立たなかったり。
スレを立てた人を>>1という。

その>>1が逮捕されない。
ずっと逮捕されない。
もう一年以上続いているのに。
なぜか。

仮に、犯人が、皇室内部にいるとしたら・・・?
>>1の逮捕が、極めて政治的判断を要するものであるとしたら・・・?
千代田区一丁目から、書き込みがされているとしたら・・・?
逮捕などできようはずがないではないか。
そして2ちゃんねるは自由な言論の空間だ。
それは、皇室の人間にとっても自由であると言う事だ。

誹謗中傷は、主に今上天皇陛下と特定の宮殿下に向けられている。
そしてなぜか、もう一方の、宮様には向けられないという。

もう一度確認するぞ。
仮に、犯人が、皇室内部にいるとしたら・・・?
誰にも逮捕などできようはずがないではないか。

天皇陛下が御英断を下されぬ限りは・・・

お、おそろしいと思いました。
この投稿を載せるべきか、乗せないべきか。
厄介ごとに巻き込まれるのはごめんですが、
それでもブログ設立時に立てた誓い―
来るもの拒まずを今更裏切ることなどできなかったのです。
ゆえに、乗せます。
恐ろしげではありますが。

ところで新記録です!
一日に四件の投稿!
このブログを開いていてよかった!
ありがとう!これからもよろしく!

投稿はこちらまで!
topper0214@yahoo.co.jp