2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■宗教は信じないけど、魂は生まれ変わる 現代人は腐敗して堕落してがっかりしているから死んだあと天国に行けるとは思っていないに違いない。 だから魂は生まれ変わるとしたほうが、都合がいいわけだ。 その程度には冷めた日本人だから、怪しげな宗教団体に…

ヤる

■「やってくれ」空自機派遣で福田首相 > 今回の活動について、政府は「大きくてまとまった数のテントを持っているのは、 >やっぱり軍なんだ」(政府筋)と強調する。輸送手段についても、民間機のチャーターも >検討したが、十分な長さの滑走路が必要なこ…

■長崎市長射殺、「死刑」判決のない社会を、「目には目を」では被害者は救えない 琉球新報曰く、 増える凶悪犯罪に「死刑」判決も増加傾向にある。しかし、死刑も後手の対応にすぎない。 「目には目を」では被害者は救えない。犯罪防止策を一層強化したい。 …

老愁

【贅沢】インドネシアEPA、参院で承認・介護や看護で外国人受け入れ 現代最高の無駄遣い、高コストの「老人」に関して。 これによると 「給料は日本人と同水準とし、ビザの有効期間中に日本の国家試験で資格を得られなければ帰国しなければならない。」 …

【日韓】ウンコが今に伝える文化の相違 1 :デコポン星人 ◆boczq1J3PY :2008/05/20(火) 00:48:39 id:ZFW3ows00 日本料理を食べた後のウンコは強い茶褐色と臭気がわびさびを醸し出す一方、 韓国料理を食った後のウンコは薄焼けただいだい色が生気のなさを見…

ニュース24時:松本・買春容疑で逮捕/長野 この農民は自分の仕事をしただけでしょう。 耕し、種を蒔く。あ、胤か。 これで逮捕とはあまりにもむごい・・・。 投書より

上野動物宮殿

ああ、パンダ欲しいな・・・ パンダ欲しい・・・ パンダが無いと・・・首都とはいえないし・・・ 高くても・・・かわいいパンダと握手を・・・ 国民の情操教育にもなるし・・・ 福田首相にはパンダを在日させてから・・・解散を・・・ それさえ完了すれば・…