2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

働いてる奴、税金払ってる奴は全員馬鹿www 俺はこの国がどーなろうがしったこっちゃないよ。 愛国心?学歴?ばっかじゃね~の?むしろ俺は日本という国に恨みを持ってるね。 みんな好き勝手やってるのに、俺なんか悲惨な人生だ。 どんどん壊れていったら…

【JMPIF 社説】 フランスの若者は平和的暴動を起こしてお上を揺さぶっておるそうな。 なのに、我が国の若者は汲々としておる。実に悲しい。涙が込み上げてくる。 聞けば、第二次世界大戦でかろうじて階級社会を維持した欧州諸国では、はや十二歳で将来…

【速報】 WBC初代王者、王JAPAN! 【速報】 ホスト国アメリカ、最強との呼び声高いキューバの敗北が世界中に激震を与えた今大会について、 私どもJMPIFは世界の人々の反応をお伝えします。 「アメリカを揺るがしたこの勝利は偉大なる神の祝福に…

とうとう兄が自演技研有限会社に就職しました! 妹の日記のデータベースより

学歴と運が不幸から救う 絶対いつか認められるはずなの 浮かぶ朝日に無知なる一人 ツィンコ握りしめるボク 週休二日 しかもフレックス 会社はどこにでもあるんだから 今夜オナニー 期待している ウィニーの収穫に 目立つにはどうしたらいいの 一番の悩み 学…

あの、あのですね、あたし、今日の朝の、日曜企画、サンデープロジェクトを見た、見たんですよ するとね、五党の代表者が出てきてね、格差社会について論じているんですね、はい でもね、あたし思うんですけどね、はい、はい 自民党とか、あの民、民主党とか…

うっ、昨夜の記憶が無いんだ・・・ カレー食べて、歌舞伎見て、寿司頼んで、ステーキ食った後うどんもやって? それでたくさん飲まされて・・・ そうだ、吐きながら帰ったんだけど、あの時公園ではしゃいで彼女と戯れて・・・ あ、断片的な記憶が・・・蛇、…

あたし、これから仁左衛門を見るの もちろんカレと一緒 でも、仁左衛門に魅せられている時は誰が隣に居るかなんて知らなかったり・・・ オペラグラスを覗く私の手が震える 狭い空間が私を舞台へ引き込んでいく ああ、でも午後からは私はお俊、誰、誰なの?お…

それでも滅びの美学を見なければならないなんて・・・ このまま、また野球をすると、きっと野球ファンが死に絶えてしまいます・・・ 思えば同じ地域同士の果てぬ試合の繰り返し・・・嗚呼、繰り返し 敵愾心と競争心が分泌されるだけではない、こちらには諦念…

一日十時間睡眠を一年続ければドタマが少しバカになって幸せになれる 忙しい現代人は人生の楽しみの半分くらいにかたくなに背を向けている 日経 by 水木しげる なにかやってればそれでもいいんだろうけど引き篭もりではどうにもならない それでも肯定してく…

とりあえず、開く。 その内、なにか書くことも出てくるでしょう。 いってみれば日記帳、チラシの裏のようなものなんだろうし。 じゃーいってみよー