学歴と運が不幸から救う 絶対いつか認められるはずなの
浮かぶ朝日に無知なる一人 ツィンコ握りしめるボク
週休二日 しかもフレックス 会社はどこにでもあるんだから
今夜オナニー 期待している ウィニーの収穫に

目立つにはどうしたらいいの 一番の悩み
学歴良ければいい そんなの嘘だと思いませんか?

Boy Meets GD 不採用の予感 きっと人事が感じてる
Fall In Neet オナニーの神様 ボクだけでしょうか

度胸と見栄えが必要なのよ 初対面の人事の人って
学歴 印象 資格に経験 さりげなくアピールしなくちゃ
待っていました 最終面接 早く内定承諾書をよこせよ
笑顔がコワイ 真顔もコワイ 思わず目を反らしてしまうの

内定を貰えるものならば 優良よりブラック
“費用は自腹で”と さっそく暗黒 ちょっと信じられない

Boy Meets Black 面接してる瞬間 きっと後悔を感じてる
Fall In Dark オナニーの神様 記憶を消して
Boy Meets Black 諦める気持ち 何より素敵な宝物
Fall In Dark オナニーの神様 どうもありがとう

よくあたる『面達』に そう言えば書いてあった
今日会うブラックと結ばれる 今年も 来年も さ来年もずっと オーイエア

Boy Meets Black 日曜日説明会 一年たったら留置場
Fall In Dark オナニーの神様 とても寂しいです
Boy Meets Black いつまでも ずっとこの快楽を忘れたくない
Fall In Jail オナニーの神様 どうもありがとう

就活クラブ氷河編 『遺品よりのメッセージ』より