2007-01-01から1年間の記事一覧

∧ ∧ ペンッ! (。・ω・)つ,☆ぶっといのちょうだい! と_,、⌒) ) (_ ノノ 読者より

久間と柳沢の謀叛について考えてみました。 この二人は旧橋本派の重鎮であり、穏やかな見た目より老獪な人物です。 目を見れば解るでしょう、キャッ、こっちをみないで! 特に女性をマッスィーンとしてしか見ていないあの方の目、実にイヤらしいわっ! とも…

まあそこのあなた、聞いてくださいよ。 残業を過度に繰り広げると、生活全般にわたって逆転現象が起こります。 夢と現実の境がなくなるのです。昼夜逆転などとは深刻さが違います。 うんこの如くカレーを毛嫌いし、カレーの如くウンコを食する。 私の職場を…

勧告の若者の保守化は、「幸福な利己主義」「おもしろい世代」 日本の若者の保守化は、「ニート化」「不満を右傾化の糧に」「少子化まっしぐら」「夢が無いね」 マスコミのマゾヒズムはもうたくさんだ! ひきこもり 30歳 JMPIF通信 投書の窓から

子供が文教賊を腐豊させ、反発が防衛庁を格上し、餅が社保庁を救う。 全てが裏目に出るなか、あわれ天の恵みも地の利もなし。 運命を逆手に取れるペテン師こそ幸いなれ。 どんな真摯も徒労に終るんだ。遊んで暮らそう、この世に楽土を開こう。 せめて我らが…