2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日動物園

★毎日動物園★ ネット上にはこんな手軽で面白い場所もあります。 日々変態変態と蔑まれ、侮辱され、非難の的になっている毎日新聞ですが、 このようなほのぼのどうぶつっこページを創る詩的な心はあるのです。 ああ、ホッキョクグマかわいい・・・ みんな、そ…

麗しい社会がそこに・・・

[民主の子ども手当…子供なし夫婦は負担増も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000093-yom-pol] これはいい! 民主党の素晴らしい政策だと思います。 子供が居なければ負担が増えるとなれば、 子供を作って負担が増えるほうを選ぶでしょう、まと…

規制、規制、規制・・・中世の始まり

こんにちは。 私は世界に数多居る神々の一人、宗教の神です。 今日はちょっとしたお話をしたいなーと思いメールをだします。 ・インターネットの有害サイトや性暴力描写のあるゲームソフトの規制 ・児童買春・児童ポルノ禁止規制 ・環境規制 ・比例代表制(…

子連れ減税と未婚税

★子連れ専用車両を導入したらいいじゃん これはいいことですね。 子供を産んだ女性を優遇する。 当然のことです。 子供を産まない社会の不良在庫であるところの女に屈辱を味逢わせ猛省を促すには 強制力が必要だと誰もが認識しております。 でも将来的にはこ…

究極のニート

●老いた母から150万円を仕送りしてもらう62歳の男! もしも150万円仕送しているのなら、おれはこの政治家を人間として尊敬して、 政治とか、信条とかそんなことは二の次で民主党に票を投じていただろうぜ。 だが金で議員どもを侍らせているこのジジ…

クジラのたたり

■「クジラ喰い」日系男子生徒が人種差別による暴行で瀕死の脳障害 ニュージーランドのような世界の中央から隔絶された辺境の蛮国でなくとも こんなのが当たり前。良くある話ですよ。 人間はちっとも成長しないというのを痛感させられます。 だがこの話をある…

アマゾネス

※Wiki文法を使用すると、ヤフーからしかられそうなのでこのまんま。 ★女性兵士全員が全裸の軍隊訓練場 http://blog-imgs-24.fc2.com/s/e/i/seiroganmania/20090521124341d5e.jpg http://blog-imgs-24.fc2.com/s/e/i/seiroganmania/20090521124341191.jpg htt…