究極のニート

イメージ 1


もしも150万円仕送しているのなら、おれはこの政治家を人間として尊敬して、
政治とか、信条とかそんなことは二の次で民主党に票を投じていただろうぜ。

だが金で議員どもを侍らせているこのジジィ、母親からふんだくった金でそんなことやってんのか!
ゆるせねえ!信じられねえ!
これこそ究極のニートじゃねえか!

おい!
鳩山由紀夫!そこの宇宙人おまえだよ!おまえ本当にそんなんでいいのか!
人としてよう!


きっとこのメールも鳩山由紀夫事務所へ送信したものなのでしょうね。
と、思ったら鳩山由紀夫氏あてのメルアドはHP上にはありませんでした。
金持ちはいいなあ・・・。
そんな金持ちになるためにアフィリエイトから
ブリヂストン」「鳩」「友愛」などを検索しましたが、
ロクな広告がありませんでした。ヤフーもたいしたことありません。
というわけでみなさまの投稿まってまあす。