子連れ減税と未婚税


これはいいことですね。
子供を産んだ女性を優遇する。
当然のことです。
子供を産まない社会の不良在庫であるところの女に屈辱を味逢わせ猛省を促すには
強制力が必要だと誰もが認識しております。

でも将来的にはこれを進めて、減税だけではなく増税にするべきです。
子連れ減税だけでなく、
未婚税を取り立てるとか!
あるい石女税とか!

なに?産みたくても産めない女性の心を傷つけるなって?
産めないのなら育てれば良いのです。
捨て子や孤児を養子にして育てることはできるではないですか。
自分の子でないガキを育てることを強制されるのは基本的人権の侵害だって?
そうかもしれませんが、恵まれない子供を見捨ててもよい権限はありません。
それこそ子供の人権を助けられるのに無視しているということになりますしね!

子供を産まない女に苦しみを!
子供を産みたくても産めずスネてるだけの女に罰を!
未婚の男を社会から追放せよ!

富国強兵のためにも、是非この政策はひつようです!
よく言った与党女性議員!!是非未婚税を払ってください小池百合子元大臣!

与党女性議員の美しき力で日本は光に向かって突き進んでいるのです!!!!!!

という恐ろしい投稿です。
私もまだ未婚なのでこの投稿者の望む世界が訪れたら
私はブログを開いているヒマもなくなるでしょう。
富国強兵には私は無用の存在だということです。
なにはともあれ投稿ありがとうございました。
投稿まってまーす!