麗しい社会がそこに・・・


これはいい!
民主党の素晴らしい政策だと思います。
子供が居なければ負担が増えるとなれば、
子供を作って負担が増えるほうを選ぶでしょう、まともな人間ならば!
子供は将来へのたからです。
子供は過去の思い出を伝える大切な相手です。
子供から全ての文明は始まるのです。
だから子供を作らない大人には豊かに生きる資格は無いし、
社会で冷遇されるのが当然なのです。
子供を育てない無責任人間に未来なし!
社会を育む事を忘れたエゴイストには増税あるのみ!
麗しい社会がやってくる!
鳩山由紀夫様!靴を舐めさせてくださいませ!!

という投稿メールが来ました。
「パパとママはなんであたしを産んでくれたの?」
「税金が安くなるからさ」
これはこれで良いと思います。
子供が傷つくことはありませんし、そういうものか、と自分も将来子供を作る気になるでしょう。
投稿おまちしておりまーす!