働いてる奴、税金払ってる奴は全員馬鹿www

俺はこの国がどーなろうがしったこっちゃないよ。
愛国心?学歴?ばっかじゃね~の?むしろ俺は日本という国に恨みを持ってるね。
みんな好き勝手やってるのに、俺なんか悲惨な人生だ。

どんどん壊れていったらいいよ。しるもんか。
おまえらが俺のことなんてしらないようにね。

所詮日本は利権構造だ。コネさえあればたいして努力しないで驚くほどの大金が稼げる。
公務員夫婦の世帯年収は40歳平均で2000万円。
マスコミ・銀行・土建会社・その他(医者・宗教家とかもな)、利権構造下にあるものは全部そう。
こいつら普通に50代で2~3000万当たり前のように稼いどる。大して仕事してないし。
親族経営会社で利益を親族に手当てしてロクに税金払ってない所も山ほどある。

そんななかで手取り1~30万、年収2~300万円程度でショボイボロアパートのウサギ小屋に住んで、
愛車は軽自動車、まずい飯、ブサイクな女と一緒に結婚して、 この利権構造体を存続させるために一生働け、ってか?

利権構造下にないのに労働してる奴らって、ただの馬鹿だろ。お前。
貴様なんかよりもはるかにマヌケで低学歴のロクデナシどもがロクに働きもせずに大金を稼ぎ、
デカい豪邸に住んで、ベンツやBMWを乗り回して、散々うまいもの食って、いい女(男)を抱いてるんだぜ。

アホらしさに気づいた奴らは働かねーよ。俺みたいにな。
財産食いつぶして、金が無くなればとっとと自殺するよ。

どうせ俺はキモくて生命としても次世代を遺せないわけだし、
この社会体がどーなろうが知ったこっちゃねーよ。

あぁわかってるよ。俺が一番馬鹿だってことぐらい。
俺はこの世に生まれてはいけなかったんだよ。さぁ俺を殺せ。日本。

『平成プロレタリア小曲集』 by 2ちゃんねる


に い と
         網 制裁
にーとにーと
消え行くにーと
かくもさみしく口ずさみ
光充ちなくひたしずむ

にーとにぃと
出日の灯りに肩落し
あひゃひゃと啼くはニート候補
あはれみやこをのがれきて
職の光を求め逝く

JMPIF通信 「詩季のこころ」への寄稿より