墓場の人権擁護

イメージ 1


ありきたりな意見だけどやっぱり言います。
牧野正(58歳:福岡拘置所
佐藤(旧姓野村)哲也(39歳:名古屋拘置所
川村幸也(44歳:名古屋拘置所
西本正二郎(32歳:東京拘置所

この人殺しどもに処刑された無実の人々の人命に配慮しない「死刑廃止国際条約の批准を求めるフォーラム90」に私は抗議します。惨殺された人々がかわいそう。
この連中、自分達の名前は一切声明文内には示さない臆病もののくせに、
犯罪者の面白半分の処刑は擁護して、正当なる法律による処刑をここまであしざまに言っている。

これは現行の刑法の権威を貶めるヒドイ行為だと思うのです。

この組織に属している人たちの名前がなかなかわかりませんが、
ひとりわかりました。

笹原 恵

抗議メールはこちらまで。
sasahara@ia.inf.shizuoka.ac.jp

だって他に抗議先がないんだからね。しょうがない。
殺人鬼をさんづけでよぶ彼らに幸いあれ。

えーと、個人情報のオンパレードですが、
来るもの拒まずが、このブログの方針ですので、
このままのっけます。
私は抗議文なんて書きませんが。
投稿はコチラまで
topper0214@yahoo.co.jp