告発者


いつもいつも思う。
差別された!と主張する人の名前は個人名でも出てくる。
しかし加害者の名前がちっとも出てこない。

差別は実際問題社会の秩序を乱す、ダメダメな行為なのだから、
個人名をさらせばいいのに。
だからいつも、被害者と呼ばれるかわいそうで哀れな人にのみ焦点があたり、
加害者がだれだかわからない状態と為っている。

加害者がわからないのに、被害者に同情できるか!
それに狂言である可能性だって否定できない。
良し悪しはともかく、人権は金になるし、権力は金次第だからな。

もろもろの事情があって新聞社はよほどの事が無い限り、加害者の名前を載せることはできないだろう。
なもんで、ネットの力に期待したい。
事実、軽はずみな発言を行った連中が粛清される案件も多々ある。

私は差別には絶対反対の平和主義者なので、
ネットによる加害者告発がより一般的になり、
国民が監視を行う管理社会が来る事を毎日願っております。

という人権ファシストからの投稿がありました。
すごいです、今日は三件も投稿が!嬉しい事です。
投稿はこちらまで!
topper0214@yahoo.co.jp