競売


キルギス政府が、米軍御用達の駐留基地を閉鎖するゥー。
ブッシュ政権が終る事による、需要の低下を見越したコストカットによるのだろう!!!!!
だが米軍にとっては選択肢が減少したことになるっつーの!
手痛い失敗として責任者は始末書を書き上げなければなんねwうはwwwwwww

ロシア、中国に挟まれてすっかりすれっからしキルギス政府は、
この閉鎖に伴う費用をロシアに求めたんだって!
これは実に上手い、他国が参考にするだろう成功例として記されるに違いねぇーっ。
アメリカとロシアの競売のような形にみせ、
結果的にロシアが競り落としたことになんよ。

キルギス人は日本人にツラぁ似ているって言うしよ、
これからはキルギスの時代じゃね?


という日本語が不自由な投稿がありました。
日本語に通じた投稿はこちらまで
topper0214@yahoo.co.jp