熊本県・七城温泉

イメージ 1
熊本・メロンの国
アルカリ性単純弱放射能
源泉温度52.7度
無色透明無味無臭

熊本北部にある。メロン畑の中にあるわけではないが。かなり整備された健康ランドの佇まい、建物もかなり立派で、地域密着型だ。よって、利用者も常に多い。

湯について。無色透明で、放射能温泉だから、その特徴は、傍目には判別不能だ。湯は実に綺麗で、バッチリ消毒してある。利用が多い温泉だからこれも必要だろう。

 施設はかなり良い。バリエーション湯に、地下水使用の水風呂、健康歩行浴、温泉やけした露天石風呂、メロン風シャンプー…

菊池が好きで、菊池温泉に飽きたならば、大場堰で遊んだあととかに寄って見るのも一興だろう。
(2014.8)

菊池ってどこやねん!と思って調べてみると、
風俗が有名な町だということです。いやあ、結構ですなあ。

それでは皆様の投稿もお待ちしております!
topper0214@yahoo.co.jp