群馬県・前橋温泉

イメージ 1
※大都会群馬のオフィス然としたビルの中に温泉があるなんて、誰が知る?
 
前橋温泉 まえばし駅前温泉ゆ~ゆ ナトリウム-塩化物泉 源泉57.5度
 
大都会前橋市の駅前に熱海、伊香保、白浜と同じような湯がでる!!
という誘い文句に乗せられて、僕はこの施設にやってきた。
 
一見なんの変哲もないビルだが、2Fが温泉施設になっている。建物はきれいで食事をする休憩所が清潔。全体的に明るい建物だ。
 
湯は・・・確かに伊香保の黄金の湯に似ていると思った。茶褐色で塩気があり、美肌効果も抜群という感じだ。毎分455Lの湧出ということでもちろん源泉を掛け流している。伊香保が好きな人には、ここはオススメである。
 
このような温泉を都市の中心部に持つ前橋市民がうらやましい。
温泉情緒を追い求める人は伊香保へ行くのだろうが、手軽に泉質を求めるのなら、ここで済ますことも出来てしまう。
池袋から電車で二時間。ああ、関東はなんて素晴らしい場所なんだろう・・・。
(2011.12)

新年明けましておめでとうございます。
今年も他力本願ブログをどうぞよろしくお願いします。
 
温泉さんから群馬・前橋駅前の温泉についてのレビューです。
今年もお世話になりますっ!
 
それでは皆様の投稿もお待ちしております!
topper0214@yahoo.co.jp