無関心


また、こんにゃくゼリーで年寄りがあの世へ行ったが、
これは製品の問題と言うよりも、
この死者どもの家族が、いかに自分の家の老人に対して無関心であったか、
これが問題であるはずだ。

だが、遺族達は自分達のニグレクトに近い態度で親が死んだとは認めないだろうし、
野田聖子もその方が都合がよかろう。

これで群馬県の産業が一つ消えていく。
結局、日本の地方の衰退には歯止めがかからぬということになる。

正直に言って、この年寄りどもがくたばって、なにか日本に害があったか。
この痴呆どもに払う必要があった年金が浮き、
若い世代の負担は、米粒ほどとはいえ、楽になる。

だが産業の火が消えれば、
それをもう一度灯すのがどれほど大変な事か。

人間は誰でもいつかは死ぬのである。
マヌケな死に方はしない。
そう思っていれば、このような最後を迎える事はなかっただろうに。
はっきり言って、認識不足だね。
同情できない。
以上



という辛辣なメールを戴きました。
投稿はこちらまで。
topper0214@yahoo.co.jp