囲いこみ

イメージ 1

■ くだらねぇークソくだらねぇーシステムが導入されていました。

MZH銀行のネットバンクを利用して残額を確認しようとしたら気づいた。

絵柄を選択して?それもお粗末でちっとも愉快じゃないゴミのような画像だ。

あらかじめ用意された質問から自分の好きな答えを暗号にせよ、というのです。
それも三つも!くだらない、白痴の質問を三つも!

ほんとね、これ考えて、OKだした連中みんな、とっととくたばれ!
なんて貧弱な感性なんだろうなあ。
所詮金儲けしか考えない連中の干上がった精神ではこんなバカげた茶番になるのだろうなあ!

乞食のMZH銀行が再び金を外に出さないよう出さないようにしている。
景気が悪くなってきたからであろうか、利に聡いハイエナどもに私の預金残高は隠された。

しかもこの連中、セキュリティのためとか、オレオレ詐欺防止のため、とかで富を囲っているのだ。
ちゃんと正直に言えばおれは預けてやるよ。
預かった金をなるべくお前らの手元に置かせたくないってな!
コスずるく立ち回っているネズミどもが!
でかい銀行なんだから正々堂々と営業すりゃいいだよ、相変わらずの恥知らずめ!

恥知らずの銀行マンがホームから線路に突き落とされて大怪我を負う事件があったが、
こんなことをやっているようではまるで同情できないね。
カワイソーとは思えないね。自業自得としか思えないね。
突き落とした犯人は取調室で泣きながら銀行の不実を訴え続けたそうな。
この男にも同情できないが、そこまでの事態に追い込んだ銀行は追い剥ぎも当然である。

よって私憤と義憤が嵩じたので、銀行を弱小地銀に変えることにしました。
バンザーイ!バンザーイ!

これで俺の資産に勝手なルールを施す傲慢な詐欺師どもと
縁を切れるのだと思うと胸がいっぱいになるよ。
それもウソつきのペテンの強欲な大銀行はもうたくさんだ!

乞食のみなさん。銀行に人生を狂わされたみなさん。
いますぐ銀行へ行きましょう。
そしてハンガーストライキをするのです。
そうすれば豊かな彼らはあなた達に一杯の社内食を恵んでくれるかもしれません。
もっとも連中人間の美徳よりも預金残高を信じる悪党どもばかりだから、恵んでくれないかもしんないがね。

この不景気な連中と一日も早く手を切れるよう、
みなさん、正々堂々と生きてください。


というなんとも刺激の強い投稿を戴きました。
なんだか煽動的なので固有名詞は略字にしときます。
それでも消してくれということでしたら連絡ください。
投稿はこちらまで
topper0214@yahoo.co.jp