毎日が変態

イメージ 1


毎日新聞の悲運は西山事件以来、限りない。
戦後日本の歩みは毎日衰退の歴史でもある・
よくもここまで自業自得とはいえ運命から見放された新聞社に入社する人がいたものだ。
盟友のTBSも一向に立ち直れて居ないが、この事件で毎日新聞はさらに悪名を高める栄誉に恵まれた。

毎日新聞の印刷などの関係で、毎日新聞創価学会との関係は深いと言う。
そういえば創価学会も最近、あまり冴えがない気がする。
そうはイかんざきの時代の華やかさが無いし、学会が日本の国教になる気配すらない。
日本が倒れても学会は大丈夫と言われたものだが、なんだか怪しい雰囲気だ。

既に高齢の現創価法皇が天寿を全うして現世から引退でもしたら
毎日・TBSの失墜組と肩を並べることになるかもしれない。
次の日本の黒幕になりえる組織は・・・想像がつかない。
誰か、あったら教えてください。


という怖い投稿