幸せをプレゼント

毎年恒例の、夜中にAV大音量で流しながら一人でベッドを揺らす悪魔の儀式を行う日がやってきた・・・
つらい ・・・
二人でやればって?
目から汗がでてきたよ。
ヘッドフォンつけながらAVみてオ○ニーしてたら、後ろに親が立ってたときはさすがにびびったわ。・・・いつからいたんだよ。
やらなきゃイイじゃんって?毎年恒例・・・・・・なんだ
毎年この時期になると夜中にAV大音量で流しながらベッドの上で暴れてる
うっとうしい隣人がいると思ってたんだが、オレだったのか!
近所の住人に毎年ヤッってるぜアピールするため。他人様は騙せても自分は騙せない 心の闇は深いな
予定が入ってたが鬱陶しいので断っておいた。だって女より息子(猫2匹)と遊んでる方が楽しい。
セックスさせられるより一人でペヤング食ってるほうが幸せだわ。
何故クリスマスに食欲、性欲を貪るのか。
行動が滅茶苦茶(笑)
クリスチャン以外の日本人がクリスマスで騒いでるのはバカみたいね(笑)
典型的な集団心理の愚かさ(笑)
何事もなかったように普通に過ごせばいいだけさ。

今日はクリスマスだけど
いつも通り一人でぶちキレたり惨めな思いするの?
おいらはニッポン人。関係ねーw は通用しない。
あれれ、今日はイブだろークリスマスは明日だ馬鹿者
・・・今日も出勤
ツィッター忘年会が楽しみでしかたない自分がなさけないっていうか.......
でも俺、仏教徒だし
ケーキとか甘いもの苦手だし
イブやんけ~
しかしクリスマスよりお正月のほうが鬱なんだがw
さむいよぅ
悩むな。いつものように、堂々と過ごせばいいんじゃないでしょうか。後ろめたい気持ちを抱く必要はない。
・・・クリスマスの事かあああ
居留守でいいんじゃね? 外に出なければ気になることもない、しかし食料調達が死活問題w
電話待機ちう!今日は朝まで無駄に起きてて26日まで寝てればいいよ。
ここで元嫁(タイ人)からのお言葉
「クリスマス??あぁ・・・・なんでそんなに騒ぐことなの?www」
甘いの買いずれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ありがとうございやしたってw
今日が来ちゃったな
4股をかけてるオレ様のティムポをひたすらシャブリたおす肉便器がこぞっておねだりしてく日が… カラダもつかなww
オマイラならどうする? カウンセラーに相談する?セックスは固定にする?
やべ、黒霧きれてるけど俺は堂々と買いに行くぜ。
すりきれちゃう~
Googleまでが踊らされている、悲しいことだ
構えたら負けだ 平然と普段を過ごせばいい 焦らず行こう 仕事だ ハハハ!!バイトだうひひひひ


今日、メールボックスに入っていた悲惨な文章を幸福に満ちた皆様にお届けいたします。
そうすれば、幸せも倍増されますからね・・・。
 
それではみなさま聖なる夜を穏やかにお過ごしください・・・