文化

平城京跡が公園になるそうで、
これで遺跡への案内もバッチリされることでしょう。
中学時代の教科書を片手に行ってみます。

ちなみに同じ地方にある飛鳥の公園は名称が変わるそうです。
どんなのになるんでしょう。
公募してくれたら応募しようかな~。

そう言えばこういう文化的なものは、国営なんだという事だけど、
汚職とかに気をつければ、国営でいいと思う。
いざとなったとき、責任を取る人がいないとね。
そんなときは民間では不安だし。

国営になれば税金もたんまり投入されるだろうし、
その価値もあるんだろうけど、
ここ出身の私としては嬉しいかぎりです。


超・久しぶりに投稿がきました!
でも国営だと誰も責任をとらないんじゃなかったっけ・・・
とはいえ投稿が来た事がなによりです。
今後とも4649!