締め出し

イメージ 1


フリーのジャーナリストは記者クラブだけに特権を許す現状を批判しているが、
民主党が政権を取れたのは、フリーの記者のお陰ではない。
記者クラブ加入の新聞記者たちの尽力によって、
民主党は今回政権を手に入れることができたことは重要である。

新聞屋にとって邪魔なネットメディアを阻害し、
ネットメディアの情報源を一つでも新聞社に依存させるためには、
締め出しはしょうがないのである。
これは論功行賞の一つだ。マスコミには功績があったのだから、その要求には応えなければならない。

ネットメディアは公約破り云々言うよりも、
己の力の無さを真摯に反省せよ。
所詮能力に劣るのに、
世間を幻惑させたその罪は重いぞ。

なにより、これは民意であるのだから、
本来民意より上に位置してはならないメディアがぐだぐだ言うのは不適切である。
この上杉とか言うフリーの記者も、
無駄なことに貴重な人生を費やしてきたもんだぜ。


という怒りに満ち溢れたメールが届きました。
時代が時代なので、民主党よりの投稿があると嬉しいです。
投稿はコチラまで!!!
topper0214@yahoo.co.jp