仏法穢し

イメージ 1

学会の勝利と栄光の御印たる三色旗(八葉蓮華入り)



仏法を守る僧侶学僧達が俗世の事に手を出して、酒池肉林に耽ってるからこういう結果になる。
池田大作はもう古い。退いたほうがいいね。 戸田城聖がないてっぞ!
これは紛れものう仏罰である!!!!
吉本の芸人には創価学会に熱心な不幸な人々が多いが、
まさかざこば師匠がこのような事を言うとは・・・師匠の身の安全を弥勒菩薩に願っております。

のーまくさんまんだーばーざらだんせんだーまーかろーしゃーたーそわーたやうんたらたーかんまん
のーまくさんまんだーばーざらだんせんだーまーかろーしゃーたーそわーたやうんたらたーかんまん
のーまくさんまんだーばーざらだんせんだーまーかろーしゃーたーそわーたやうんたらたーかんまん


という熱心な公明党創価学会支持者からの投稿です。
命に危険が迫るので、名前やメールアドレスはすぐに消去してくれ、
との事でしたので、そのようにいたしました。
なお、当ブログ管理人は投稿者の思想信条に対して一切の関わりを有していない事をここに宣言します。
クレームがあれば、すぐになんらかの具体的な対応を取ることもあわせて誓います。

そんなこんなで皆様の投稿をお待ちしております!
topper0214@yahoo.co.jp