絶対無謬の鳥取人権軍団

イメージ 1


とりあえず、抗議した人権団体の名前を出せよ。
どの人権団体か。
死刑反対グループか、ジェンダーグループか、在日朝鮮人グループか、
どんなカテゴリに属する人権団体なのかを、
新聞は伝えてくれ。
情報伝達能力が低いぞ。
それとも取材できなかったのか?
できなかったとしたら取材能力が低くて悪うございましたね、と
記事につけたしておけ。

いっつもいっつも思うんだが、
いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつも抗議元の名前が出ないんだ。
隠してるのか?
もしもあえて隠しているとしたら、この人権団体様ご一行は批判を受ける事がなくなる。
批判がない社会は、北朝鮮くらいなものだろう。今や中国だって批判の嵐が渦巻いているのだからね。
よって、もしもこの件で人権団体の名前がわからなかった場合、
鳥取の人権団体は全て北朝鮮式の経営がされているとみなすぞ。

まあもうみんなそう思ってるだろうけどさ。
とりあえず鳥取県民の臭い口からは真実は出てこないだろうから、
一つ正否はともかく、槍玉にあげてやる。批判があるなら言って来い。


鳥取県人権文化センター

さあ、ここに人権相談をしよう。
それほど人権が守りたければ、人権が全く守られていないと定評がある国々へいけ、と!
日本ではとりあえずガキどもはメシを食って学校に通えているじゃねえか、と!
それすら与えられない哀れなガキどもがいる国に言って、リーダー不在はかくも素晴らしい、と演説にしにいけ、と!
ああ!!鳥取県人権文化センター!!素晴らしい!!
学級委員がいたらなれなかった子が傷つく!傷つくんだってさ!
鳥取県人権文化センター!!ああ、なんて素晴らしい!!こんな正真正銘のアホ団体があるなんてなあ!
部落解放同盟ですって?戦後あれだけ解放されておいて、これ以上いったいなにから解放されたいんだよ、内海さんよお!

あっ、個人名は危ないですよ!きけんです!
しかしこのブログのスタンスから、それを消す事はできないのです。
ちなみに私は公平が好きなので、次は人権派の方からの投稿をお待ちしている次第であります。
投稿はこちらまで!
topper0214@yahoo.co.jp

※ちなみに「人権」でも「鳥取」でも「部落解放」でもアフィリエイトならびにオークションアフィはありませんでした。ヤフーもたいしたこと無いですねホント。
「人権!」と検索したら、この投稿で槍玉に上がっている社団法人の広告を出すようにしたほうが、人権派の意向に適うと思うし、商売にもなると思うんですがね。