心して聞け、小心者どもが

イメージ 1


ネット憎しの朝日新聞の傲慢に俺は我慢なら無い。
お前らの信頼が損なわれているから、ネットが栄えているんだろうが。
おまんまの食い上げだからそんなネットをお前らは憎んでいるんだろうが、
もうそんな悪口に耳を傾けるものは居ないだろうよ。

ネットの誕生はメディアの世界における革命なんだ。
もうお前らの言いなりにはならないし、お前らだけを信用しなければならない理由も無い。
俺らも正確な情報を選べる舞台に立つ事ができたからだ。
お前らは俺らの書き込みをクラクションと同じにたとえているが、誰もがメディア業界に入れるわけではないんだぜ。

ネットでの誹謗中傷がどうした。お前らが紙面で行ってきた匿名のこれまでの悪行は暴力ではなかったとでもいうのか。
自分がこれまでやってきた事は全て棚上げして、他人を攻撃するのはお前達の変わらぬ性癖だな。
ネットの世界で限界を超えたやつは逮捕される。連中を守るものがないからな。
だが紙面で限界を超えた記者は逮捕されない。せいぜい裁判を受けて罰金を払う程度だ。会社ぐるみで守るからだ。
以上のように、まだまだお前らのほうが強い立場になるんだぜ、朝日新聞の記者さんよ。

だが交通整理の知恵が居るとは俺も思うよ。
本当に朝日新聞なんて会社が存在しなければならない理由があるのか。
赤字と不道徳をどんどん生み出す堕落したジャーナリズムなんてなくなったって嘆くものは少ないぞ。
もはや社会派でも左派でもない。ただの厚顔無恥な乞食どもだ。

論より情に任せて過激さを競う群集心理。
まさに朝日新聞の十八番であるこのワザを使って、ネット社会がお前らを抹殺する日を願ってるぞ。

という朝日憎しで燃える入魂の投稿がありました。
投稿はこちらまで。
topper0214@yahoo.co.jp
実はこの下までが投稿なのです。めずらしいでしょ。

↓こんなにも素晴らしい朝日新聞にも取り上げられた旅行会社です。↓
↓他、偉大なる朝日の報道文学に触れるが良い、愚民ども↓