欲しい!欲しい!欲しいよぉーーーーーーーー!

イメージ 1

欲しい!欲しい!欲しいよぉーーーーーーーー!
六万円がほしい!!!!!!!!!!!!!!!!
宇和あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!あああああああああああ!!!
ひぃいいいいいいいいいいいいい!!!欲しいんだよう!
六万円あればキャバクラに何度もいける!風俗にもいける!
でもでも・・・プライドがっ!プ、プライド!プライドーーーー!!!!おおーーーー!!
ゆ、ゆるせん!!!ゆるせねえ!俺のプライドを傷つけた麻生太郎!てめえ!俺のハートを傷つけやがてえええええええええええ!!
きえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
亜比ゆああああああああああああああああああああああああ!!!!
六万円なんてイラネエーーーーーーーーーーーーーーー!!!いらねいらねいらねいらね!!!!
てめえ!!次の選挙で覚えてろ!絶対に民主党に投票してやるぞ!
この俺のプライドを傷つけたお前を絶対に許さん!
この成り上がりの読書癖の漢字の読めないボンボンめが!
民主党に天下を取らせて九州の野蛮人を絶望の淵に叩き込んでくれるわ!
六万円!六万円!六万円!
ああーーーーーーーーー!!!宇嗚呼嗚呼アーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
六万円ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
消えろーーーーーーーーーーーー!!!宇ああああああああああああああああああああんん!!



という地の底からの叫びが届きました。
投稿はこちらまで。
topper0214@yahoo.co.jp