振り向いてはいけない!それはムジナなのだから!

イメージ 1


この記事で、産経の記者は不倫とアナウンサーの実業にどんな因果関係があり、
弊害がでたのか、でえへんやろが、叩きすぎやボケ、とまあそんなことを言ってる。

しかしアナウンサーのタレント化が進んでいる以上、
「実業」の中にアナウンス業とタレント業が並存し、
タレントなら必ず被る嗜虐的な非難にさらされるのは当然で、
ぜんぜん不思議ではない。

だいたい、テレビなんて最も軽んじられている産業で、
バカで白痴で恥知らずな番組を作り続けている堕落の推奨者だ。
だからそこのアナが不倫したとて不思議ではない。
むしろみんなやってるだろう。
しかし尻尾を掴ませるやつはマヌケなのだ。
叩かれる資格があるし、
普段、犯罪的にくだらない番組を受け入れている視聴者には
叩く道義的権利がある。

フジ産経は自分のところだけは発狂寸前の痴呆番組とは無縁だとでも思ってるようだな。
コイツ、おもいあがりやがって。
いつかおまえらも同じアナのアナのアナが原因での批判を思い知るだろうよ。


という怨念のこめられた投稿をもらったぁ
投稿はこちらまで。
topper0214@yahoo.co.jp