老増

イメージ 1


確かにジジィ死すべし、との考えは健全な社会を産み出すのに、必須である。
ここから生き残ったジジィは良いジジィである。
だが、それは別に下半身が暴虐無尽だからではない。
日本はジジィを活かさず殺さずという現状をもてあそんでいる。
どちらか、断固たる決断を示す時が来ていると思う。

だいたい、被害者の女子高生と同年代の孫がいるからなんだというのだ。
男の性欲に関する限り、そんな事は重要ではないし、
それが重要であるとするならばむしろ性欲増進の要因になる。
家族が家族をレイプする話は世界中に満ち満ちている。
そういう人間性から目をそらすべきではない。

よって性犯罪の面からみて、特筆する事件ではない。
よくありそうなはなしだ。
そしてそれを踏まえたうえで、社会の為に年寄りは家庭に戻すべきだ。
子供夫婦が親を捨てるから、老人どもは自分の存在に気がついてほしいと犯罪に手を染める。
キレてしまったのだろう。

今後、迷惑な老人が現れ、そのジジィに子供が居た場合、きっちり子供達からもケジメを取るべきだろう。
そうしてこそ、健全な日本の原風景とやらが蘇ると思う。
最も、その原風景を見たことがあるという人を、私は知りませんが。

国家や社会の力で人間の道徳を『向上』ではなく『回復』させることができるか。
『回復』値によって責任と税金をかけていけば、それも可能なのではないかと思う。
人生の終わりは誰しもが迎えるものだが、誰もが逮捕されて一生を終えるわけではないのだから。

そんな投稿。