先手

イメージ 1

※この恥ずかしい恥知らずな画像は無断転載です。


ロリコンは主張しないほうがいいと思う。
彼らが何を主張しようと、ロリコンでなく、ロリコンを危険視している人からすれば、
犯罪予備軍のたわごとにすぎない。
このロリコン安全宣言のチラシも、嫌悪感をそそるだけだから、止したほうがいい。

なにせロリコンであることは、人としてのマナーを逸脱しているというのが、現代の正しい考え方だからだ。

彼らの危機感もわからないでもない。
恐らくこのまま行けば、三次元とはいえロリコン系雑誌は発禁を余儀なくされる日はそう遠くない。
だからそうなる前に、人々を説得しようというのだろうが、
現実の女に対して恐怖感を抱き、嫌悪感に転じ、幼女に走る彼らにそのような説得性を持つ想像力は期待できない。

となると有効な手段は自主規制しかないが、
自主規制はあらゆる表現方法の死の始まりである。
やはり、彼らは滅びるしかないと思う。
そして幼女を描くエロ漫画家も、見事な18歳以上のエロスを描いていくしかない。

しかし芸術性を高める為の属性転向ではなく、生き延びるための属性転向だからうまくいく気がする。
芸術・霊感の向上を狙ったボッティチェリは失敗してるけど、
生き延びるためなら、ホモや熟女に優しい現代だ。
現代のボッティチェリになれるよう、がんばったらいいじゃん。

まあ、何がいいたいかっていうと、こいつらキモいなあ、ということです。


という投稿があったよ~ん