ぐるり

☆ ロックバンド「くるり」のボーカル・岸田繁(31)が過去のいじめを自身のブログで告白した。
http://news.ameba.jp/weblog/2008/03/12370.html
http://www.quruli.net/cgi-bin/diary.cgi?todo=detail&date=20080328

人件費の削減やマニュアルの徹底は
いじめようと思ってしているわけではないだろうが
善意が裏目にでてるのはそうかも。

まあ物騒なニュースだって多かれ少なかれ
いつの時代でも起こってるし
自分の頭がおかしくならないよう注意して
自分の身さえ守ってればそれでいい

この人に限らず、社会や人間はこうあるべきだと思っている














ヽ(`Д´)ノ























と信じているフリをしなければならない。

やり手の人だしそう相手に信じさせて、
物の道理を自分で判断しているんだろう
ウラヤマシス


やっぱり世の中スパルタ式がいいような。即死刑。
クビにぐるりとまわす縄の用意をみんなですれば、
犯罪の抑止力くらいにはなるだろう。