ぱなしょにっくのエムぴーしゅりーぴゅれいやーおかった
んーとたくしゃんたくしゃんおんがくがはーもにーがしんふぉにーがはいった
ついにたくしゃんたくしゃんいっぱいいっぱいゆめいっぱい
でもしょりそくどがクソでしゅた
かいしゃのともこちゃんだいだいだいしゅきなともこちゃんいわく

「これだけはソニーのが正解、処理速度の遅いの使ってると悲しいでしょう。」

ともこちゃんぼくはとってもとってもかなしいでしゅ
もうかなしくてなみだがとまらないのでしゅ
こえもでないのでしゅ
ちをはくおもいでかったぼくのエムぴーしゅりーがしほんちゅぎのしょーちょーが
あのしあわせはなんだったのかでしゅ
ぼくはかなしくてかなしくてかなしいのともこちゃんかなしかなしかなかなかなかなかなかなかな

JMPIF通信 社会の窓より(リンク切れ)