ボクは一年目の営業マンです。
受注産業に努めておりますので、創ったものが売れないなんて事はありません。
創ったもの売れるのです。ああ、なんて幸せなんだろう!
変なミスさえしなければ、創ったものは売れる!
一つ一つの単価は安いし、毎日6時間残業していても、それはそれで幸せです。
給料もまあまあですし、なんたってボーナスがでます。
いつ上司の鉄拳が飛んでくるか、不安なんてそれだけです。シアワセだな~っ

朝の楽しみはネクタイ選び、勝負の日はシンガポール購入の神々しい青、悲惨な月曜日は喪に服すよーなダークブラウン、疲れすぎて滑舌が良くないときはドハデな原色で有無を言わせない!
スーツはボーナスで買った五大陸のヤツ!
勤労感謝の昨日は血染めのネクタイ、パンツ、靴下でシアワセ、ドロップアウトレッド!ひゃほー!
目が痛いー!網膜炎かー!それでも胸いっぱいにハピネスがあああHelpless!

あんまりシアワセすぎて怖いくらいなので、社会からいったん抜けようかと考えております。
大きな仕事を任せてもらえるのもいいけど、田舎に帰って田んぼを耕して、
もっとはっきりした形で世のため人のために働きたい!
お米を作るぞ、トマトを作るぞ、もやしを作るぞ、タバコを作るぞ、あ、これは犯罪かな~

俺達はくさったみかんじゃねー!
ってなみんな!
さあ、田舎に帰って鋤鍬もって田畑にでよう!餓死する事はないさ!
餓死しそうになったら政治に関心をもって票田にでもなるか!
どっちも泥臭い、生々しい人間の仕事だ!
都会を捨てて、田舎を占領してやれー!年寄りどもを隠居させよー!だはあ。

JMPIF通信 購買意欲は社会的必要性が母体~キチンの波との関連より~