誤解

イメージ 1


事件に対する右翼の巣窟の反応

・友愛はどうした
・友愛は口だけ
・友愛で助けてやれよ。
国民の生活が第一。 だっておwww
・貸しやれよ友愛党
・逮捕されてんのになんで名前が出ないんだ?女優遇やめろ。
・鳩山邸に行けば良かったのに
・友愛精神がないなぁ
・友愛で子供手当を差し上げろよオラw
・なんで警察に通報したの 友愛ってなに?
・無職女と見せかけて実は議員でしたの巻。
・友愛してやれよ
・また鬼女(ゴミ女)の犯罪か、何度目だ 既婚女性板を閉鎖しろ
・友愛はどうした
・税金はばら撒きますが自分のサイフからは一銭も出しません
・貸してやれよ。民主もたいしたことねぇなぁ
・この女が朝鮮人なら貸してもらえたのにな
・貸してやれよ。コンクリートから人へなんだろ。

この凶悪無比のウヨクの群れは友愛の意味を履き違えています。
友愛とは無差別的な愛ではなく、
理念、信念、目標を一にする人々への無限なる愛なのです。
この犯罪者も、首にナワがかかっている現実が見えない蛮族ウヨクもまるで同じだ!

これでは日本は危ういぞ。
民主党の先生方!一日も早く参院選に勝利するための出師表を完成させてください!

という大変シニカルな投稿を頂きました。
投稿お待ちしております!!