ご無理ごもっとも


BPOからの「お前らの神経をうたがうぜ」と言われただけで、
「はい、おっしゃるとおり。」
と白旗を揚げてとっとと撤退してしまった
エロ番組があるという。

狂的にまで健全さや純真さを追い求める最近の風潮の中、
こういったアナーキーなジャンルの体現者の精神も弱くなっている。

かつてならこんなことはなかった。
ギルガメッシュナイトではエロビデオの濡れ場まで堂々と流していた。
トゥナイトでも世界おフェラ選手権に出場するための訓練、なんてバカエロなものをやっていた。

でもあの時代はまだ底力を感じさせるものがあった。
芸能や広報の世界に。

今ではそれも消えうせ、ご都合主義と日和見主義が蔓延してしまった。
これは社会全体が活力を失い、
自己主張や誇りが失われている事が原因である。

「つっても、そんなことをやったって」とみんな思い、あっさりと土俵を去るのだ。
それでも生きているし、傷ついた心を慰めるものがたくさんあるせいだろう。
こんな事では日本の将来は危ういし、今の日本人に将来は無い。
早々に、新しい、力を持って、なにがなんでも強引で、という連中が社会の主導権を握るだろう。
そして今回撤退したような連中はそんな連中の太鼓持ちにでもなるしかない。

民主的に衝突は避けようよ、安全が第一、万が一の事があったらどうする?!

この流れの中では考え方は一つしかない、すなわち「ご無理ごもっともおっしゃるとおり。」

きっと多くの人がこんな決定をクソだ!ふざけんな!と思っているでしょう。
でもこれらの人々は賢いから、正面を切って対決しようとは決して思わない。
自分の考えが正しいかどうかを確かめる事を諦めてしまうのだ。

今の現実、今の日本社会の大勢。
そんな臆病者の世界へようこそ。

という強気な投稿をいただきました。
みなさま、投稿をお待ちしております!