涙の痕


いるいるwww
こういう「帰れ!」と面接中に言いたくなるような奴
たま~に応募して来るよなww

そういうモンスター求職者見る度に
世の中って広いんだなぁ…と思うw

そんで何故生活保護を貰ってぬくぬく暮らそうとする輩が絶えないか
そりゃ仕事したほうが生活保護よりも貰える賃金が少ないから働くわけがない
ほとんどの人間は働くために生活してるわけじゃなく、生活するために働いてるわけだから
生活するって部分が満たされれば働く必要ないじゃん。それでも労働に駆り立てられるのは
労働をし、高い賃金を受けられれば娯楽を享受できるという利点があるから
その利点さえ奪ったら働きたい人間なんて1割も居なくなるだろう
ありえないほどの低賃金を是正するか 生活するだけに飽き足らず娯楽まで享受できるレベルの金額を渡してる生活保護をどうにかするべき

救貧法施行後、イギリスで同じ議論があったねえ

なぜ貯金しなかった?

【毎日働いても手取りが少ないからだ!】
と言えない所がコイツらの限界やねw

という吹き荒れる寒風のような投稿でした。
投稿まってまーす